企業理念

ドン・キホーテグループ企業原理である「顧客最優先主義」を追求し、お客様との関わりあいの中でもっとも重要な接客・サービスとして従業員の笑顔がお客様の笑顔につながる──そんな確かなやりがいを感じながら、従業員の成長を支えていく。

その為には従業員一人ひとりの働きやすい環境をつくること、そして若い世代の夢や目標をバックアップ・応援することです。

従業員一人ひとりの満足度(ES)を向上させることで、真の顧客満足(CS)が生み出される。「従業員」の喜びを通じて「お客様」に笑顔を提供していく。

すべての従業員が笑顔で働ける取り組みを推し進めていきます。

この役割を果たす為、常に高い向上心とモチベーションをもって、謙虚に且つ、果敢に挑戦し、自己実現を高めることによって広く社会に貢献していくことを使命とします。