会社情報

社名のディライトは、「人を喜ばせる」という意味。

人のモチベーションが上がること、人が喜ぶことをカタチにする会社です。

2015年7月27日に設立した当社は、レジ接客に特化したアウトソーシング企業として、店舗のさらなる業務効率化と企業の成長を下支えする会社として誕生しました。

当社は、ドン・キホーテグループの「アルバイト・パートの採用→定着→戦力化・研修→フォロー」という、現場の最前線で活躍するスタッフに関わる取り組みを、一気通貫で行ってきました。

その中でも、スタッフ表彰制度や感謝の気持ちを手紙にして伝える「サンクスレター」、勤務先の同僚や上司には聞きにくいことを気軽に相談できる「お悩みセンター」など、モチベーションアップにつなげる様々な取り組みに注力してきました。

このナレッジを生かして、今後もスタッフ同士の絆を深め、「レジで働く」ということに魅力を感じられる仕組みづくりについても、積極的に取り組んでいきます。

私たちが何よりも大切にしていることは、関わる全ての人々が、ハッピーになること、そして、自己実現ができるように応援することです。スタッフの喜びを通じてお客様に笑顔を提供いたします。